« 秋もの展示会 | トップページ | 秋一番コーディネート »

2009年8月 1日 (土)

夏のコーディネート

Img_4415
コンニチハsunクッキーの真奈美ですhappy01
7月は雨続きで、洗濯も乾かなくって、オシャレしてお出かけも出来ずshock
困ってしまいしましたがshock皆さんはいかがでしたかsign02

今日は私がコーディネートしてみましたhappy01いかがでしょうかheart04
今夏物クリアランス中なので予算的にもラッキーですscissors
左はナチュラル系コーディネートにして見ましたwink
キャミブラウスは前後に着れるので、ワンピースの上に着たりベスト感覚で使えますgood
このコーディネート、秋には中のカットソウをタートルに変えて足下は「KOOS」のブーツなんかを履いてもらうとナイスですup
ちなみに、お値段ナンですけど、今回に限りお安くします
(なんかテレビショッピングみたいだけどbleahスイマセン)
カットソウ¥2,900→¥2,320キャミブラウス¥5,900→¥3,540パンツ¥7,900→¥4,740
ですupとってもお買い得です

右のコーディネートは、カジュアルですがちょっとカワユクしてみましたsun
ポイントはチュニックの裾のフリルとショートパンツのコンビですfull
前開きワンピースをコート風に引っ掻けup足下は麻のソックスとショートブーツを合わせてみましたpassこのコーディネートも秋には長袖のカットソウとかタートルを合わせて頂ければ、バッチリsun
ちなみにお値段は、チュニック¥3,800→¥2280ワンピース¥6,900→¥4,140ドミンゴのパンツ¥10,800→¥4,900です。ヤッス〜イですよhappy01
Img_4416
足下はこんな感じで3種類、選んでみましたhappy01
ショートブーツ¥15,000、モヘダメッシュサンダル¥13,800コースのサンダル15,800→¥12,640です。上のコーディネートにバッツチシ合いますよfull
これから梅雨が明けると暑くなります。皆さん体に気をつけて下さいねhappy01家の中ばかり居ないで運動の意味でクッキー遊びに来て下さいねlovelyよろしくお願いしますhappy01

|

« 秋もの展示会 | トップページ | 秋一番コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/30784165

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のコーディネート:

« 秋もの展示会 | トップページ | 秋一番コーディネート »