« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月20日 (木)

手作り時計

Img_4469
ど〜も〜happy01洋子ですsun
皆さん元気ですかhappy01私はもちろん元気ですsun
お盆休みはいかがでしたかsign02ゆっくりされましたかheart04
お盆休みも終わりいよいよ秋に突入dash
夏休みも後10日あまりですねup私にも夏休みくれ〜えcrying
私は息子が仕事で帰って来て、早起きして息子の朝御飯作ってcrying
作って作ってワ〜ンcrying私の夏休みweep返してくれーっsign03

愚痴ってすいませんcoldsweats01ペコリbleah
手作り時計、紹介します。去年から取り扱っていたんですけどsign01
ちょっと面白いデザインが沢山入って来ましたupメッチャ可愛いheart04
欲しすぎる〜、私、右端のが欲しいですsign03またも物欲が湧いて来てしまいましたhappy01右のは文字盤の文字が立体的になっていて浮かして付けてあって可愛いのup

左端の時計は、ベルトがスナップになっていて、付けたり外したりがとってもラクチンです。うちのM子ちゃん愛用していますsmile
真ん中のんは、お昼は太陽が出てsun、夜はお月様が出て来ますとっても可愛いのheart04

オシャレな皆さんにぴったりですimpact他にも可愛いのいっぱいありますgood見に来てみて下さいlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

秋一番のコーディネート2

Img_4463
皆さんコンニチワ〜sun
毎日蒸し暑い日が続きますが、お元気ですかsign02
今日からお盆休み頂いていま〜すhappy01
休み中も、休めないのが主婦なんですcrying朝御飯、昼御飯、夜御飯それからメニーメニーいっぱいあるよpoutホントdash

こんな時は、オシャレしてストレス発散ですねえupそして美味しいもの食べて、デザートはさっぱり系のスイーツで閉めマシュhappy01
秋物展示会でも紹介しました、ジョパーズパンツで合わせてみましたheart02
私も早速買っちゃいましたgoodとっても履きやすくて抜群でしたhappy01
定番のお花レースのカットソーに、丈短めのスモックブラウスを合わせていますgood
このブラウスは結構ゆったりしたデザインですがウェストからインナーを少し見せてバランス良くすっきりさせましたgood

お花レースのカットソウ¥3,500,ブラウス¥6,900→¥4,900,DMGジョパーズパンツ¥10,000です
斜めがけバッグは¥17,000インポートでステファンですhappy01コンパクトなショルダーバッグタイプなので旅行などに最適ですよgood

味付けはやはり帽子ベレーボーがいいと思いますfull足下はやっぱショーツブーツとかチェッカーブーツで決めscissors
暑いからと言ってオシャレしないと余計だれますからsweat01いつもバッツチシ決めちゃいましょうねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

秋一番コーディネート

Img_4464
ドーモーsunご無沙汰してまーすhappy01
更新してなくてすいませ〜ンcrying
お待たせしました秋の第一弾コーディネートですhappy01

もう秋はそこまで来ていますねmapleしかしまだまだ暑いっすけどsweat01
今年の秋物展示会でご紹介しました、サルエルパンツdenimコーディネートしてみましたup
Tシャツ¥2,800(ラメのサスペンダー付き)カーディガン¥6,900サルエルパンツ¥6,900フリルバッグ¥14,000
プリントTシャツはお尻が隠れるよう少しロング丈、カーディガンは写真じゃちょっと分かりにくいんですが、前身頃が異素材で二重になって、一枚で重ね着をしてるように見えますheart04お尻や太ももなど体型カバーに最適sign01尚かつ、カッコ良く見えちゃう優れものですgood
今秋注目のサルエルパンツはウェストがゴムになってる物が多くとにかくラクチンheart02
味付けは、ネックレスとキャップで、足下はショートブーツでバッチシ決まりですscissors
お盆の里帰りは、こんな感じでどうでしょうかsign02是非試してみて下さいhappy01
そうそう、クッキーもお盆を休ませて頂きますheart01
14日から16日まで古江店は14日から17日までお休みさせて頂きますhappy01

よろしくお願いします


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

夏のコーディネート

Img_4415
コンニチハsunクッキーの真奈美ですhappy01
7月は雨続きで、洗濯も乾かなくって、オシャレしてお出かけも出来ずshock
困ってしまいしましたがshock皆さんはいかがでしたかsign02

今日は私がコーディネートしてみましたhappy01いかがでしょうかheart04
今夏物クリアランス中なので予算的にもラッキーですscissors
左はナチュラル系コーディネートにして見ましたwink
キャミブラウスは前後に着れるので、ワンピースの上に着たりベスト感覚で使えますgood
このコーディネート、秋には中のカットソウをタートルに変えて足下は「KOOS」のブーツなんかを履いてもらうとナイスですup
ちなみに、お値段ナンですけど、今回に限りお安くします
(なんかテレビショッピングみたいだけどbleahスイマセン)
カットソウ¥2,900→¥2,320キャミブラウス¥5,900→¥3,540パンツ¥7,900→¥4,740
ですupとってもお買い得です

右のコーディネートは、カジュアルですがちょっとカワユクしてみましたsun
ポイントはチュニックの裾のフリルとショートパンツのコンビですfull
前開きワンピースをコート風に引っ掻けup足下は麻のソックスとショートブーツを合わせてみましたpassこのコーディネートも秋には長袖のカットソウとかタートルを合わせて頂ければ、バッチリsun
ちなみにお値段は、チュニック¥3,800→¥2280ワンピース¥6,900→¥4,140ドミンゴのパンツ¥10,800→¥4,900です。ヤッス〜イですよhappy01
Img_4416
足下はこんな感じで3種類、選んでみましたhappy01
ショートブーツ¥15,000、モヘダメッシュサンダル¥13,800コースのサンダル15,800→¥12,640です。上のコーディネートにバッツチシ合いますよfull
これから梅雨が明けると暑くなります。皆さん体に気をつけて下さいねhappy01家の中ばかり居ないで運動の意味でクッキー遊びに来て下さいねlovelyよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »