« 秋一番コーディネート | トップページ | 手作り時計 »

2009年8月14日 (金)

秋一番のコーディネート2

Img_4463
皆さんコンニチワ〜sun
毎日蒸し暑い日が続きますが、お元気ですかsign02
今日からお盆休み頂いていま〜すhappy01
休み中も、休めないのが主婦なんですcrying朝御飯、昼御飯、夜御飯それからメニーメニーいっぱいあるよpoutホントdash

こんな時は、オシャレしてストレス発散ですねえupそして美味しいもの食べて、デザートはさっぱり系のスイーツで閉めマシュhappy01
秋物展示会でも紹介しました、ジョパーズパンツで合わせてみましたheart02
私も早速買っちゃいましたgoodとっても履きやすくて抜群でしたhappy01
定番のお花レースのカットソーに、丈短めのスモックブラウスを合わせていますgood
このブラウスは結構ゆったりしたデザインですがウェストからインナーを少し見せてバランス良くすっきりさせましたgood

お花レースのカットソウ¥3,500,ブラウス¥6,900→¥4,900,DMGジョパーズパンツ¥10,000です
斜めがけバッグは¥17,000インポートでステファンですhappy01コンパクトなショルダーバッグタイプなので旅行などに最適ですよgood

味付けはやはり帽子ベレーボーがいいと思いますfull足下はやっぱショーツブーツとかチェッカーブーツで決めscissors
暑いからと言ってオシャレしないと余計だれますからsweat01いつもバッツチシ決めちゃいましょうねhappy01

|

« 秋一番コーディネート | トップページ | 手作り時計 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/30930439

この記事へのトラックバック一覧です: 秋一番のコーディネート2:

« 秋一番コーディネート | トップページ | 手作り時計 »