« 睡蓮 | トップページ | セールのお知らせ »

2009年7月 1日 (水)

カイ君の日記

Img_4352
こんにちはsunカイですdog
ココちゃん、キナコちゃん、銀君、元気ですかhappy01
僕も元気ですhappy01
僕が梅雨入りを宣言して以来、雨が降らなくてsign03
水不足が心配されてたのにdown

毎日毎日良く雨が降りますねrain嫌になっちゃいますねえbearing
雨だと散歩に行けないし、お父さんと朝遊んでもらえないし、ガックリcrying
雨は夜降ってほしいですhappy01そしたら、お散歩行けるからrun
今日は一日降るみたいだしmistどっこもいけないので、ふて寝シマ〜スsleepy
ちょっと恥ずかしい格好ですがbanごめんなさい、許して下さいねup
では、またあ バイバイup

|

« 睡蓮 | トップページ | セールのお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カイ君こんにちはですnote

たしかに雨だと散歩に行けないですよね。
うちの犬は雨(水)が嫌いみたいです。だから梅雨は大敵です!

でもカイ君大丈夫ですよ!
晴れた日に倍遊んでもらい、散歩も倍のコースを行ってくれるらしいですよdelicious(笑)
よかったですね~scissors

ちなみにうちは晴れでも行かない日があります。

投稿: 【誠】 | 2009年7月 2日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/30357378

この記事へのトラックバック一覧です: カイ君の日記:

« 睡蓮 | トップページ | セールのお知らせ »