« カイ君の日記 | トップページ | 秋もの展示会 »

2009年7月 5日 (日)

セールのお知らせ

Img_4350
コンニチハhappy01洋子ですsun
皆さんお元気ですかsign02私は元気ですsun
こないだの雨はものすごく降りましたねえrain
水不足心配されましたが、これでもう安心ですねhappy01
雨の影響での被害はありませんでしたかsign02
クッキーは今日から半期に一度のセールが始まりましたup

これからが夏本番ですよsweat01海や山、そして温泉(私だけかも)に行く時には、やっぱオシャレしなくっちゃあupオシャレのお伴にクッキーをよろしく、よろしく、お願いしますup
選挙近いからお願いしとこっとおhappy01ペコリ
ぜひ、ご来店くださいupお待ちしていま〜スhappy01
五日市のお店も、パステルにも、気軽に行って下さいねhappy01
お手持ちの洋服とのnewコーディネートなど気軽に相談して下さいねt-shirt
色々なアレンジを含めコーディネートいたしますデスhappy01
スタッフ一同待ってま〜すlovely日曜日も開いていますfull

|

« カイ君の日記 | トップページ | 秋もの展示会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/30409401

この記事へのトラックバック一覧です: セールのお知らせ:

« カイ君の日記 | トップページ | 秋もの展示会 »