« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 9日 (木)

秋もの展示会

Img_4182
コンニチハ 洋子ですhappy01
秋物展示会に行って来ましたrun
ココのメーカーさん、なかなかいい物作っていましたよhappy01
全体の雰囲気がとっても良かったですhappy01

私のこの秋一番のおすすめメーカーさんですscissors
Img_4183
チャラチャラした洋服が多い中、大人って感じでしょうup
この秋はココの服中心で私のコーディネートをしてみよっかと思ってますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

セールのお知らせ

Img_4350
コンニチハhappy01洋子ですsun
皆さんお元気ですかsign02私は元気ですsun
こないだの雨はものすごく降りましたねえrain
水不足心配されましたが、これでもう安心ですねhappy01
雨の影響での被害はありませんでしたかsign02
クッキーは今日から半期に一度のセールが始まりましたup

これからが夏本番ですよsweat01海や山、そして温泉(私だけかも)に行く時には、やっぱオシャレしなくっちゃあupオシャレのお伴にクッキーをよろしく、よろしく、お願いしますup
選挙近いからお願いしとこっとおhappy01ペコリ
ぜひ、ご来店くださいupお待ちしていま〜スhappy01
五日市のお店も、パステルにも、気軽に行って下さいねhappy01
お手持ちの洋服とのnewコーディネートなど気軽に相談して下さいねt-shirt
色々なアレンジを含めコーディネートいたしますデスhappy01
スタッフ一同待ってま〜すlovely日曜日も開いていますfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

カイ君の日記

Img_4352
こんにちはsunカイですdog
ココちゃん、キナコちゃん、銀君、元気ですかhappy01
僕も元気ですhappy01
僕が梅雨入りを宣言して以来、雨が降らなくてsign03
水不足が心配されてたのにdown

毎日毎日良く雨が降りますねrain嫌になっちゃいますねえbearing
雨だと散歩に行けないし、お父さんと朝遊んでもらえないし、ガックリcrying
雨は夜降ってほしいですhappy01そしたら、お散歩行けるからrun
今日は一日降るみたいだしmistどっこもいけないので、ふて寝シマ〜スsleepy
ちょっと恥ずかしい格好ですがbanごめんなさい、許して下さいねup
では、またあ バイバイup

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »