« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

睡蓮

Img_4340
ど〜も〜,ご無沙汰してま〜すhappy01
長らく更新してなくてゴメ〜ン誠にすいませんcrying
泣いてお詫びをcrying
ちょっと色々忙しくって、いい訳ですがcoldsweats01
毎日いいお天気が続いていますねsun今年は梅雨mistは何処に行ったんでしょうかrain
今日三十度もあってメチャ暑かったっすねえsun
先日秋物の展示会に行って来ましたrun
メーカーさんの近くのお城の堀にきれいに咲いていましたclub
あまりにきれいに咲いていたのでパチリとcamera
ちょっと周りを見渡すといっぱい綺麗な物、安らぎを与えてくれる物沢山ありますねえfull
意外と見過ごしていて、当たり前のようになっていた私の日常、毎日の忙しさで心をなくしていましたcoldsweats01
忙しいというのは心なくすと書くんですねえsign03昔の人は偉いですねup
ひと時の安らぎを有り難うござるheart04
ここのお堀は、もう少しすると蓮がいっぱ〜い咲いて本当に綺麗ですhappy01
Img_4339

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

お客様コ−ディネート

Img_4079
皆さん、コンニチハ〜sun洋子ですsun
イブニングフォーでおなじみの大本さんにお願いして、写真撮影させてもらいましたhappy01
オレンジのワンピースsportsとっても可愛いですねhappy01
今日のイブフォーに、このワンピースで出演されていましたrun
『今日は、アルプスの少女ハイジ』の気分だそうですfuji
オレンジのワンピースのインナーはパフスリーブで、かごバックもカラフルで
とってもかわいいですheart02
いつも、明るく、陽気で元気いっぱいな、大本さんにぴったりのお洋服ですねfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

カイ君の日記

Img_4072
コンニチハsign03カイですdog
皆さん元気ですかsun
そろそろ梅雨入りですかねえrain
ここ二三日ぐずついた変な天気ですねえcloud
僕は今日梅雨入りを宣言しますhappy01(勝手に宣言するなあsign01お前は気象庁かアsign02
すいまめんcrying

ところで僕美容院に行って来たんですhappy01
どうだい、おとこまえになっただろうsign02

三ヶ月に一回、キャラメルドッグの中さんちに行くんだけどね
今回は夏だから思いっきりすっきりしてもらいましたhappy01

中さんのお兄さんだ〜いすきheart04だって優しいんだよdog
初めてお泊まりに行ったとき、僕寂しくって泣いてたらcrying一緒に寝てくれたんだよconfident
だからダーイスキなんだheart01
皆さんのかわいいワン子ちゃん居たらキャラメルドックをお進めしますhappy01
送り迎えしてくれてとっても親切ですよhappy01
僕のガールフレンドも行ってるしねhappy01片思いなんだけど、本当はsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

DMGお買い得情報

Img_4059
こんにちはbleahだんだん暑くなってきましたねsweat01
この週末はクッキーの近所の小中学校でも、運動会があったみたいですよflair
いよいよ夏本番ですねdash

さて、今回は、ドミンゴさんから、夏物のパンツやトップスの特価がでたので、
ご紹介させていただきます。

まず一つ目、デニムのショートパンツです。上代11000円が5900円です。
膝上丈で、後にハラコの革パッチ付きshineこれからのレジャーにぴったりですscissors
サイズもSS、S、Mとあります。

Img_4062
続いて。。。似た感じになりますが、こちらはハーフパンツで、膝丈です。
上代11000円が5900円です。こちらは、サイズが、26、28、30で、
通常のS、M、Lサイズになります。
これも、夏に素足にサンダル、秋冬はブーツでもかわいいので、
オールシーズン使えて、便利ですよheart01


Img_4061
最後のボトムですupこちらは、上代11000円が6900円です。
素材は麻100%で、少し幅広のキュロットパンツですsmile
これからどんどん暑くなってくるので、幅広で、麻のパンツは絶対涼しいはずsign03
着丈も膝が隠れるので、一枚でも、スパッツと重ねたり、靴下とサンダルを合わせたり…
色んなコーディネートができますよscissors

それでは。。。今度はトップスにいきま〜すupup

Img_4066
白シャツですt-shirtDMGさんの作られているシャツなど、とっても生地が
しっかりしているので、何年経っても長く愛用できるものです。
上代9800円が6900円です。しっかり着て、ざぶざぶ洗濯機で洗って。
白シャツはワンピースのインナーにしたり、タンクトップで合わせてさらっと
着たり。。chick色々使えるのでおすすめです。

続きを読む "DMGお買い得情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »