« マリンコーディネート | トップページ | カイ君の日記 »

2009年5月 6日 (水)

お客様コーディネート

Img_3588
皆さん、こんにちわsun

今日はお客様に出て頂きました。有り難うございます。
すいませんcoldsweats01[洋子]


クッキーファンの大本祐子ですhappy01コンニチワsun

以前、私はクラポッい色ばかり着てましたが、

クッキーに来始めて、明るい色を着れるようになりましたheart01

テレビのお仕事の時もクッキーのコーディネートでやっていますup


eye
女の子ポイ黄色のフリルブラウスに、ブルーのボーイフレンドジーンズdenimをロールアップ、足下を

パンプスで女の子らしくして、ガーリッシュとボーイッシュを上手にコーディネートしおられますup

とっても可愛いですねえscissors by【洋子】

|

« マリンコーディネート | トップページ | カイ君の日記 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

洋子さん!
早速ありがとうございます。
女の子“っぽい”大本です(笑)

洋子さんとの、クッキーとの出会いでお洒落が楽しくなりました♪

これからも、洋服のことはもちろん、公私共に良きアドバイザー!よろしくお願いしますね。

社長さん、2割増しカワイイ写真を撮っていただき感謝です(笑)
…え、5割増し??

いつも明るくて、私のおバカな話にも付き合ってくださるスタッフの皆さんも大好きです。てへ。

また会いに行きまぁす。

投稿: おおもとさちこ | 2009年5月 7日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29464004

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート:

« マリンコーディネート | トップページ | カイ君の日記 »