« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

2009オータムコレクション2

Img_4034
どうもup
最近更新してなくて、ゴメン誠にスイマメ〜ンhappy01
秋物展示会に行って来ましたnew

クッキーの恵子ですbleah
お久しぶりですflair
写真は、ドミンゴさんの展示会場です。
今回の一番のおすすめは、チノ生地のジョッパーズパンツですclover
秋にジョッパーズはキーワードだと担当者さんが言っていましたsun
ショートブーツで履いたり、、ロングブーツに合わせてscissors
他にも色んなアイテムが入ってくる予定ですshine
楽しみにしていて下さいheart01

ちなみに、、、今日の出張スタイルですが、
BOROのベストに今年流行のジレを着て、麻のジョッパーズパンツを
履いていきましたbleah靴下は最近うちが取り扱いを始めた、
靴下メーカー、ホフマンのものですup

帽子は麦わら帽のハンチングで、レースがついていますnotes
こちらもクッキーで取り扱いをしています。

靴下など、小物もたくさんsign03
これから暑い夏がやってきますsign05
小物を使ってのおしゃれを楽しみたいですねhappy02
色々入荷しておりますので、またチェックしに来て下さいねchick

Img_4024

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

2009オータムコレクション

Img_3724
皆さんコンニチワsun洋子ですlovely

お元気ですか?私は元気ですup

秋物展示会mapleに行って来ましたhappy01

まだ夏もこないのに、秋かsign01なんて思われてる方多いでしょうねhappy01

そうなんですup私もそう思うんですけどdown

マッチャくれないんですcrying

でも,とっても楽しいんですよhappy01

今年の秋は、こんな服あんな服と色々考えconfident

そしてお客様がどんな顔で喜んでくれるかなsign02

なんて思うとnotes

うれしくなって来ますねlovely

コレからも頑張りますのでよろしくお願いしますheart01


Img_3730

今年のトレンドは、というと、う〜ん

今までのような、ナチュラル系から少し変化が始まりましたねfull

色も素材も変わって来ましたね。

今までお持ちのお洋服に合うように今年風コーディネートを提案させて頂きますhappy01

上の写真のサルエルパンツ風なんだけど、股が下がってなくて、履きやすく歩きやすいと思います

巻きスカートがセットになってて、お尻も隠せるし暖かいですよsign01

ストールも大きなものが多いですねえupはっきりとアクセントを付けるために花柄とか柄物

が多いように思いましたscissors

写真の女の子は、あるメーカーさんのデザイナーさんですhappy01

とっても可愛いでしょうheart04今年この子の超おすすめワンピース、マルニ風ですfullなかなか雰囲気があるワンpでしょうsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

カイ君の日記

Img_3499皆さん、コンニチ ワンsun
カイですdog
今日はいいお天気ですねsun
皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたかsign02
楽しく過ごされましたか?
こどもの日は雷が鳴ったりthunder、雨が降ったりで大変でしたねrain
僕は、雷thunderがとっても恐くってふるえていましたcrying
あまりに怖いので、ワンワン吠えてると、お父さんにとっても叱れてしまいましたhappy01
僕のゴールデンウィークは朝と夕方散歩に連れて行ってもらって、その後ちょっとお庭でボール投げしてもらったんですsoccer楽しかったアheart01
最近うちのお父さんウォーキングしてるんですよrunヘヘヘhappy01
何でか知ってますか?実はここだけの話、メタボなんです。メタボsign03
だからsweat02ここだけの話にしといて下さいねhappy02
毎日僕も一緒に歩いてるんですけど、あまりに歩きすぎて、足が痛くなってしまいましたcrying
付き合いも大変なんです。実際問題sign03
Img_3593_2
それで此の始末ですbearing
足がとっても痛くて歩けないんです、散歩のとき何か刺さったみたいでimpact
でも,お父さんがソックスを買ってくれて、その上からテーピングをしてくれたんですheart04

コレで散歩に行けるんです。良かったアup
お父さんって、時々怖ーいんだけど、とってもやさシーンですよheart04
ちなみに此のソックスとっても高かったんですって、お父さんの靴下よりスッゴクsign03
やっぱり僕が可愛いからかなあhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

お客様コーディネート

Img_3588
皆さん、こんにちわsun

今日はお客様に出て頂きました。有り難うございます。
すいませんcoldsweats01[洋子]


クッキーファンの大本祐子ですhappy01コンニチワsun

以前、私はクラポッい色ばかり着てましたが、

クッキーに来始めて、明るい色を着れるようになりましたheart01

テレビのお仕事の時もクッキーのコーディネートでやっていますup


eye
女の子ポイ黄色のフリルブラウスに、ブルーのボーイフレンドジーンズdenimをロールアップ、足下を

パンプスで女の子らしくして、ガーリッシュとボーイッシュを上手にコーディネートしおられますup

とっても可愛いですねえscissors by【洋子】

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

マリンコーディネート

Img_3576
マリリ〜ンnoteなんちゃってhappy01ちがうかsign02

今回はマリンを提案しますt-shirt

まず、最初にレースのキャミソール、とってもレースが可愛いのup

写真ではよく解りにくいでしょう、でも本当に『みんな可愛いって言ってくれてるの〜』happy01

Img_3574

やっぱマリンにはボーダー、ボーダーと言えばマリン、ってかt-shirt

袖口にちょっと刺繍がしてあって、ちょっとニクイんですsmile

Img_3571

白シャツを引っ掛け、デニムのジャケットを羽織りますsmile

朝夕は温度が下がりますからジャケットは必要です。風邪引かないようにsmile
そしてオシャレで、カッコいいでしょうbleah

アクセサリーは皮ひものネックレス、トップはシェルですnotes

ド〜ダ〜イ、コレでバッチリだろうfull

Img_3572

パンツは、白のワイド系パンツ。少しロールアップして履くのも可愛いかもsign02

マリンと言えばホワイト&ネービーですね。今年夏はマリンが流行するなんて言っていますが

夏はいつもマリン傾向ですね。今年取り分けて言うほどではないんですけどね

coldsweats01


コレから山に海に楽しい事いっぱいですねup

色んなおしゃれできるのもrouge女性の特権ですsun

どんどんオシャレして出かけましょうupGOhappy01GOhappy01

Img_3577

シューズはビアンカのメッシュのらくちんスタイルheart04

靴はやっぱスペインよねgood。ミタイナッup

Img_3579

バックにストレッチゴムが入ってるので、

脱いだり履いたりがとっても楽ですsmile

歩く時もゴムが足をちゃんとホールドしてくれるんですよrun

買い物とか沢山歩く時は、軽くて、涼しいメッシュに限りますねlovely

さあ出来上がりですfullではオデカケdashオデカケdashレッツゴーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

一寸カッコいいコーディネート

Img_3566
どうも〜sun
洋子ですhappy01
皆さんお元気ですかup
私はもちろん元気ですdash
今日からゴールデンウィークですねheart04
皆さん何処かお出かけしますかsign02
高速料金yenonezerozerozeroですからねheart02
車でなくrvcar電車でお出かけの人にはbus
こんなスタイルはどうでしょうかup

エーッ、コレはコウなっちゃうんですsun
まずは、うえです

Img_3569
レースのタンクトップ,ちょっと長めにしてあるので、背中が切れないんですよhappy01

Img_3568
モノトーンのカットソウ
タンクトップのレースがちょっと見えて可愛いheart02
sign05アクセサリーは夏らしくシェルのネックレスを選んでみました
Img_3583

ジャケットは、麻のナチュラル

Img_3567

ストールを巻いて出来上がりsmile
さあ出かけましょうsign01

ちょっとまったあng、しったは、はかんのんかいsign02
スッンマセン、忘れとりましたcoldsweats01
下は、パンツです。ちっとゆったり目でワイド目のストレートです。

Img_3570


シューズはカルザノール(スペイン)ゴールドラメのウェッジソールのサンダルですup
コレでバッチリscissors
レッツゴーdash
Img_3584
クッキースタジオはゴールデンウィークもやってます。
出かける前にファッションチェックに来て下さいね。
待ってま〜すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »