« 2009オータムコレクション | トップページ | DMGお買い得情報 »

2009年5月28日 (木)

2009オータムコレクション2

Img_4034
どうもup
最近更新してなくて、ゴメン誠にスイマメ〜ンhappy01
秋物展示会に行って来ましたnew

クッキーの恵子ですbleah
お久しぶりですflair
写真は、ドミンゴさんの展示会場です。
今回の一番のおすすめは、チノ生地のジョッパーズパンツですclover
秋にジョッパーズはキーワードだと担当者さんが言っていましたsun
ショートブーツで履いたり、、ロングブーツに合わせてscissors
他にも色んなアイテムが入ってくる予定ですshine
楽しみにしていて下さいheart01

ちなみに、、、今日の出張スタイルですが、
BOROのベストに今年流行のジレを着て、麻のジョッパーズパンツを
履いていきましたbleah靴下は最近うちが取り扱いを始めた、
靴下メーカー、ホフマンのものですup

帽子は麦わら帽のハンチングで、レースがついていますnotes
こちらもクッキーで取り扱いをしています。

靴下など、小物もたくさんsign03
これから暑い夏がやってきますsign05
小物を使ってのおしゃれを楽しみたいですねhappy02
色々入荷しておりますので、またチェックしに来て下さいねchick

Img_4024

|

« 2009オータムコレクション | トップページ | DMGお買い得情報 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーいheart01
返事ありがとうございますshine
ベージュもそそられますな!
秋ですね、楽しみにしてますheart02

投稿: かな | 2009年6月 8日 (月) 00時26分

こんにちは〜かなさんbleah
お返事遅くなりました…
すみませんdown
このパンツ、ベージュをうちのお店はやる予定なんです。
黒とかはなかったとおもいますsweat01
このパンツは秋に入ってくる予定なので、
良かったらはきに来てみて下さいshine
その時にご希望の色をメーカーさんに聞きますのでtulip

投稿: クッキーちゃん | 2009年6月 5日 (金) 20時46分

こんばんにゃー!
いつも見てまーすshineさりげなくheart01
ドミンゴの写真のパンツ欲しいですsign03何色がありますか?カーキとか黒とかあったら嬉しいっすsign03紺最近買ったしhappy01うししsign03

投稿: かな | 2009年5月29日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29841169

この記事へのトラックバック一覧です: 2009オータムコレクション2:

« 2009オータムコレクション | トップページ | DMGお買い得情報 »