« カイ君の日記 | トップページ | 2009オータムコレクション2 »

2009年5月16日 (土)

2009オータムコレクション

Img_3724
皆さんコンニチワsun洋子ですlovely

お元気ですか?私は元気ですup

秋物展示会mapleに行って来ましたhappy01

まだ夏もこないのに、秋かsign01なんて思われてる方多いでしょうねhappy01

そうなんですup私もそう思うんですけどdown

マッチャくれないんですcrying

でも,とっても楽しいんですよhappy01

今年の秋は、こんな服あんな服と色々考えconfident

そしてお客様がどんな顔で喜んでくれるかなsign02

なんて思うとnotes

うれしくなって来ますねlovely

コレからも頑張りますのでよろしくお願いしますheart01


Img_3730

今年のトレンドは、というと、う〜ん

今までのような、ナチュラル系から少し変化が始まりましたねfull

色も素材も変わって来ましたね。

今までお持ちのお洋服に合うように今年風コーディネートを提案させて頂きますhappy01

上の写真のサルエルパンツ風なんだけど、股が下がってなくて、履きやすく歩きやすいと思います

巻きスカートがセットになってて、お尻も隠せるし暖かいですよsign01

ストールも大きなものが多いですねえupはっきりとアクセントを付けるために花柄とか柄物

が多いように思いましたscissors

写真の女の子は、あるメーカーさんのデザイナーさんですhappy01

とっても可愛いでしょうheart04今年この子の超おすすめワンピース、マルニ風ですfullなかなか雰囲気があるワンpでしょうsign02

|

« カイ君の日記 | トップページ | 2009オータムコレクション2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29637862

この記事へのトラックバック一覧です: 2009オータムコレクション:

« カイ君の日記 | トップページ | 2009オータムコレクション2 »