« クッキーオリジナル | トップページ | 香のある靴grendha »

2009年4月 9日 (木)

夏物展示会と目黒川の櫻

Img_3160

2009夏物展示会に行って来ました。洋子です。
四月に入って、毎日暖かい日が続きますね。ようやく心も春めいていましたcherryblossom
それは私だけかしら?
今年の夏は、マリンだそうです。でもクッキーはいつも,夏はマリンなんだけどなあt-shirt
この写真は、あるメーカーさんの展示会場でとったものです。ちょっとロマンチックでしょうheart02
Img_3415

目黒川の櫻ですcherryblossom
お花見に行った訳ではありませんよsmile本当ですよcoldsweats01ちゃんと仕事してますから、通りかかっただけですからup(by yoko)
言い訳するのあやしいpig(byスタッフ)
この時期の中目黒付近はめちゃくちゃ人が多くって、お花見の人で川沿いのカフェやレストランはいっぱいです、テレビの取材なんかも多いですriceballお弁当をその辺で食べてる人もいますし、やっぱ櫻は良いわ、日本人は櫻ですよcherryblossom四月は花見でさけがのめるぞっ(笑)

|

« クッキーオリジナル | トップページ | 香のある靴grendha »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29037521

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物展示会と目黒川の櫻:

« クッキーオリジナル | トップページ | 香のある靴grendha »