« 新メーカーさんの新商品 | トップページ | コーディネート »

2009年4月25日 (土)

カイ君の日記

Img_3511
こんにちはsunカイですdog
ワイヤーフォックステリア5歳 男子、独身,8月6日生まれですleo
初めてブログに登場しました、よろしくお願いしますhappy01
(誠)さん元気ですか?(誠)さんっちの銀君は元気ですかsign02
僕が此の家に来たとき、このうちにもビーグル犬の先輩、チャーリーおじさんがいましたhappy01
僕は大好きだったんだけどheart02チャーリーおじさんは僕の事嫌いでしたcrying
近づいて行くと嫌がられ、お家にお邪魔すると、ものすごく怒るんですpout
何でかというと、多分僕が可愛いもんだから焼きもちを焼いてたんだと思う訳coldsweats01
でもそのおじさんも、三年前に亡くなったんです。凄く寂しくなってしましましたcrying
ご主人が言うには、僕とは違って、とっても良く言う事を聞く良い子だったっていつも言われますcoldsweats02それってちょっと悔しいよね、僕としてはannoy
Img_3525
ここの娘さんは、動物大好きで僕が此の家に来たときは、セキセイインコのチーちゃんも居たんですchick先輩達に囲まれ、いきて来ましたが、みんな居なくなって今は僕の天下ですfull
ご主人様は僕が一番可愛いと言ってくれますheart04しあわせ〜up

|

« 新メーカーさんの新商品 | トップページ | コーディネート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めましてカイ君paper

私の家の犬「銀」も無駄に元気で飛び跳ねておりますnote

家のはビーグルと柴の雑種ですからね。飼い主に似てかなりアホですよ!

つぶらな瞳でとてもかわいいですねheart01
そうなんです!かわいいと言うのはそれだけで得ですからね。
おしゃれな首輪して、飼い主さんの愛情もたっぷりですね!

だから多少わがままなくらいがいいですよhappy01

私には分かりますshineカイ君の偉大さがね!

投稿: 【誠】 | 2009年4月25日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29280756

この記事へのトラックバック一覧です: カイ君の日記:

« 新メーカーさんの新商品 | トップページ | コーディネート »