« 花盛り | トップページ | お久しぶりです »

2009年4月21日 (火)

ちょっとお買い得品

Img_3492
イチのギンガムチェックのワンピース¥6,900→¥4,830

前後で着れて、夏だけでなく、秋グチのも着れちゃいますscissors

ナンつっても、着れる時期が多いのは節約にもなるし、

色々楽しめるよねyen

Img_3493

フォーシーズンのタータン調チェッックワンピース¥4,900→¥3,430

前後で着れます。二度お得ですhappy01
秋にも重ね着して、どんどん使っちゃいましょうup

カットソウを変えるだけで、色々な形に変わりますよscissors

本当にお得ですyen

Img_3494

イチのギンガムチェックカシクールワンピース¥7,900→¥5,530

夏は、ちょっと羽織って、重ねちゃいましょうup
中にちょっとレーシなチュニックを着て、開けて着たらコートポック着れますねhappy01

秋はカットソウを入れると長く着れますよup

タートルでもok

Img_3495

モーニングカームのホワイトタータン調チェックパンピース¥7,900→¥5,530
真夏でも着れますsmile
とっても涼しいですよpenguin

|

« 花盛り | トップページ | お久しぶりです »

お買い得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29218902

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお買い得品:

« 花盛り | トップページ | お久しぶりです »