« 香のある靴grendha | トップページ | 花盛り »

2009年4月15日 (水)

コーディネート

Img_3464
このコーディネートを最初からお見せしますeye
馬天レースが可愛いカットソウ(¥5,500)ですt-shirtコレをベースにしましたhappy01
朝夕の気温の差の多い時期なのでストライブの五分袖のブラウス(¥3,900)を羽織らせて見ましたsun


Img_3460_3

ボトムは綿100%のゆったりガウチョパンツdenim(¥6,900)下にはスパッツ(¥2,900)scissors
帽子とネックレスでアクセントをつけ、ちょっとマリンポイコーディネートにしてみましたsun


Img_3461_2
洋服をうまくコーディネートしても、小物をうまく組み合わせる事でものすごくかっこ良くなりますねscissors
アクセサリーの革ひもがV字になって、縦ラインが強調されてスッキリ見えますでしょうup
バッチリですfull


Img_3467
シューズはBianca(¥16,800)のレザーメッシュサンダルです。軽くて足首にストレッチゴムが入ってとっても履きやすいですよfull

Img_3466

こちらの写真が出来上がりですsun
皆さんいかがでしょうかsign02(by mana)
ご意見ありましたら投稿して下さいね。教えて下さい。お願いしますsmile
Img_3469
肌寒い日はスパッツをはいて、過ごしbicycle暖かくなったらガウチョパンツだけで、、、
とっても涼しくって、かいてきで〜すfull
皆さんもチャレンジしてくださ〜いcat


|

« 香のある靴grendha | トップページ | 花盛り »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29132768

この記事へのトラックバック一覧です: コーディネート:

« 香のある靴grendha | トップページ | 花盛り »