« コーディネート | トップページ | 夏物展示会と目黒川の櫻 »

2009年4月 4日 (土)

クッキーオリジナル

Img_3320
クッキーオリジナルのガウチョパンツできましたup
綿ストレッチですから、とっても伸縮性があってはき心地が良いですよok
コーディネート考える時、ボトムは何にしようかな?って迷ってしまいますね。
そんな時此のガウチョパンツです。今回はちょっときれい系、カジュアル系の2タイプコーディネートしてみました。(by 繭)happy01まずはカジュアル系です。
Img_3316
靴はこれがいいですよ。カットソウ¥3,900パンツ¥8,900チェックブラウス¥6,900カーディガン¥3,900靴¥9.800ベレー帽¥1,900
Img_3317

ちょいきれい系
前のコーディネートの上をチョトきれい目にしてみました。なかなか優れものでしょう?どちらにも対応できて、色々な楽しみ方出来るんですhappy01
コレからの旅行、レジャーには着回し効く物が必需品ですsmile(by 洋子)
Img_3318

靴はコレ、クラークスオリジナル
カットソウ¥3,500ブラウス¥6,900ガウチョパンツ¥8900ストール¥3,900バッグ(ステファン)¥24,800¥靴¥19,800
Img_3319
という訳で、オリジナルガウチョパンツはどんなシーンでも活躍する優れもなんですよfull
色もカーキ、ベージュ、黒、デニム(紺)とあるので私も今からどの色にしようか迷い中ですlovely早い者勝ちですよhappy01まだ買うんか〜いpig(by 繭)

|

« コーディネート | トップページ | 夏物展示会と目黒川の櫻 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28957050

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーオリジナル:

« コーディネート | トップページ | 夏物展示会と目黒川の櫻 »