« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

コーディネート

Img_3556_2
皆さん、こんちわsun

ゴールデンウィーク始まりましたねhappy01

ゴールデンウィーク何か計画されてますかup

お天気もずっといいようで、お出かけにはぴったりですねsun

お出かけする前には、やっぱ頑張ってdash

オシャレしなくっちゃねsign01


Img_3550
トップスはこんな感じですsmile
麻のワンピース、インナーに黒のカットソウ、白のブラウス、アクセでVラインを強調して、細く見せますscissorsストールをブルーのストライプで爽やかにして見ましたsmileワンピースのけ回しが結構あるので、ボトムはちょっと小さくしてdenimこんな感じです

Img_3549
靴は、ガイモのウェッジソ−ル、ヒールも高くなくってとっても履きやすいですよhappy01
麻の生地で覆われて色合いも柔らかく、意外と何でも合うんですup

Img_3548

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

カイ君の日記

Img_3511
こんにちはsunカイですdog
ワイヤーフォックステリア5歳 男子、独身,8月6日生まれですleo
初めてブログに登場しました、よろしくお願いしますhappy01
(誠)さん元気ですか?(誠)さんっちの銀君は元気ですかsign02
僕が此の家に来たとき、このうちにもビーグル犬の先輩、チャーリーおじさんがいましたhappy01
僕は大好きだったんだけどheart02チャーリーおじさんは僕の事嫌いでしたcrying
近づいて行くと嫌がられ、お家にお邪魔すると、ものすごく怒るんですpout
何でかというと、多分僕が可愛いもんだから焼きもちを焼いてたんだと思う訳coldsweats01
でもそのおじさんも、三年前に亡くなったんです。凄く寂しくなってしましましたcrying
ご主人が言うには、僕とは違って、とっても良く言う事を聞く良い子だったっていつも言われますcoldsweats02それってちょっと悔しいよね、僕としてはannoy
Img_3525
ここの娘さんは、動物大好きで僕が此の家に来たときは、セキセイインコのチーちゃんも居たんですchick先輩達に囲まれ、いきて来ましたが、みんな居なくなって今は僕の天下ですfull
ご主人様は僕が一番可愛いと言ってくれますheart04しあわせ〜up

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

新メーカーさんの新商品

Img_3486

こんにちはsun

いつも有り難うございますhappy01

新商品入荷しましたup

BOLO(ボロ)って言うメーカーさんですsmile

ボロだからではありませんdash

ちゃんとした商品ですよsmile

お値段がとっても素敵なんですよshine

どんなのかと言えば、

今年流行t-shirtマリン風ですshine

Aラインのチュニック、

なななんと¥2,900なんですlovely

ビックリでしょうsign02重ね着もバッチシです

Img_3487
凄くシンプルな水玉に錨のプリントTシャツです。

これも、なななんと¥2,800です。ヤッスyen

カーディガンなんか羽織っても可愛いですよscissors

ネックに配色の半袖Tシャツ¥2,900ですhappy01

デニムなどにシンプルに合わせてもGOODですfull

ブログを見て興味を持たれた方はdash

クッキーに行って、実物を見ながらeye

色々なものとコーディネートしてみて下さい

他にも沢山入って来たんですけど

全部お見せできないのですnew

お店の方にも是非お越し下さいhappy01

ご意見ありましたら、教えて下さいup

よろしくお願いしますhappy01

Img_3489

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

お久しぶりです

Img_3471_2
こんちわぁcat
お久しぶりですheart04
クッキーの“ふーちゃん”こと文絵ですdash
アレッsign02ふーちゃんって辞めたよね??っと思われている方もいると思うので、ちょっぴり自己紹介も含めお話したいと思いま〜すsign03獅子座leoのAB型☆根っからのクッキー娘です。
クッキーとの出会いは高校生happy01かれこれ10年近くになります。実はお客さんでした。ちょうど3年前からスタッフとなり大好きな洋服に囲まれ、たくさんのお客様と出会いお仕事が出来る毎日noteほんと幸せですlovely
去年の9月をもって、一度は退職しましたが、今年1月からまたまた戻ってきましたぁcoldsweats01ただいまぁ〜scissors(出戻り娘を快く迎えてくれた社長、洋子さん、スタッフのみんな、感謝ですsmileホントありがとうございますcrying)
私の特技sign02イヤ、趣味とも言える事が…
one探索。two探索。three探索。通称“Gメン”ですshine
とにかく色んなお店を探しては、可愛い洋服、雑貨等々…発見するコトが大好きheart04クッキーで扱っている商品を他店で見つけるのも大得意dog(しかし買い物マニアなので物欲を抑えるのに必死ですよbleah)
他のお店を見て回るとたくさん刺激を受け、勉強になるのでホント楽しいですhappy01っっってな感じで色んな所に出没するので、みなさん見掛けたら、声をかけてくださいねshineプラス今後ともヨロシクお願いしますsmile
普段は五日市店にいる事が多いので、お近くにいらしたときには是非遊びに寄ってくださいねheart04
お待ちしてまぁ〜すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

ちょっとお買い得品

Img_3492
イチのギンガムチェックのワンピース¥6,900→¥4,830

前後で着れて、夏だけでなく、秋グチのも着れちゃいますscissors

ナンつっても、着れる時期が多いのは節約にもなるし、

色々楽しめるよねyen

Img_3493

フォーシーズンのタータン調チェッックワンピース¥4,900→¥3,430

前後で着れます。二度お得ですhappy01
秋にも重ね着して、どんどん使っちゃいましょうup

カットソウを変えるだけで、色々な形に変わりますよscissors

本当にお得ですyen

Img_3494

イチのギンガムチェックカシクールワンピース¥7,900→¥5,530

夏は、ちょっと羽織って、重ねちゃいましょうup
中にちょっとレーシなチュニックを着て、開けて着たらコートポック着れますねhappy01

秋はカットソウを入れると長く着れますよup

タートルでもok

Img_3495

モーニングカームのホワイトタータン調チェックパンピース¥7,900→¥5,530
真夏でも着れますsmile
とっても涼しいですよpenguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花盛り

Img_3482
皆さん、こんにちはsun
いつも有り難うございますhappy01
最近は毎日いいお天気が続いて、日曜日は暑いくらいでしたねsun
しかし今日は変なお天気で、曇ったり晴れたり雨が降ったりでcloudrainsun
Img_3485
櫻は私達の心をものすごく楽しくさせてくれましたけど、今は葉っぱだけになってしまいましたcryingクッキーでは今花がいっぱい咲いてとってもきれいですcherryblossom
モッコウバラが満開です。通り行く人が立ち止まって見て下さってますbud
花も喜んでるでしょうねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

コーディネート

Img_3464
このコーディネートを最初からお見せしますeye
馬天レースが可愛いカットソウ(¥5,500)ですt-shirtコレをベースにしましたhappy01
朝夕の気温の差の多い時期なのでストライブの五分袖のブラウス(¥3,900)を羽織らせて見ましたsun


Img_3460_3

ボトムは綿100%のゆったりガウチョパンツdenim(¥6,900)下にはスパッツ(¥2,900)scissors
帽子とネックレスでアクセントをつけ、ちょっとマリンポイコーディネートにしてみましたsun


Img_3461_2
洋服をうまくコーディネートしても、小物をうまく組み合わせる事でものすごくかっこ良くなりますねscissors
アクセサリーの革ひもがV字になって、縦ラインが強調されてスッキリ見えますでしょうup
バッチリですfull


Img_3467
シューズはBianca(¥16,800)のレザーメッシュサンダルです。軽くて足首にストレッチゴムが入ってとっても履きやすいですよfull

Img_3466

こちらの写真が出来上がりですsun
皆さんいかがでしょうかsign02(by mana)
ご意見ありましたら投稿して下さいね。教えて下さい。お願いしますsmile
Img_3469
肌寒い日はスパッツをはいて、過ごしbicycle暖かくなったらガウチョパンツだけで、、、
とっても涼しくって、かいてきで〜すfull
皆さんもチャレンジしてくださ〜いcat


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

香のある靴grendha

Img_3458
皆さんこんにちはsun
ちょっと面白いサンダルはいりましたnew何とレモンとかリンゴとかの香がするんですよhappy01
おまけに値段も馬鹿安なんです、二度びっくりでしょうlovely
グレンダって言うメーカーさんで、サンバの国ブラジルからやって来ましたup
ビニールのすり減りが少なく作ってあります、とっても経済的happy01
おまけにエコなんです。この会社はサンダルを売った利益で木を植えているんですxmas
皆さんいっぱい買って地球温暖化防止に協力しましょうclover
Img_3455
パイナップルの香のサンダル¥3,300ちっちゃなリボンがかわいいlovely
夏の汗も大丈夫scissors色は、写真のクリアと黒のスモークの2色です。
Img_3454
こちらの靴は香りはしませんが、編み上げが大きく通気性が一番良いと思います。汗かきの方にはバッチシscissors
お値段は、他の二点と同じで¥3,300です。色はゴールド、シルバー、黒ですup
Img_3456
ちっちゃなあながあいていて、通気性が良く夏にはぴったりsmile¥3,300
色はゴールド、シルバー、黒の三色です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

夏物展示会と目黒川の櫻

Img_3160

2009夏物展示会に行って来ました。洋子です。
四月に入って、毎日暖かい日が続きますね。ようやく心も春めいていましたcherryblossom
それは私だけかしら?
今年の夏は、マリンだそうです。でもクッキーはいつも,夏はマリンなんだけどなあt-shirt
この写真は、あるメーカーさんの展示会場でとったものです。ちょっとロマンチックでしょうheart02
Img_3415

目黒川の櫻ですcherryblossom
お花見に行った訳ではありませんよsmile本当ですよcoldsweats01ちゃんと仕事してますから、通りかかっただけですからup(by yoko)
言い訳するのあやしいpig(byスタッフ)
この時期の中目黒付近はめちゃくちゃ人が多くって、お花見の人で川沿いのカフェやレストランはいっぱいです、テレビの取材なんかも多いですriceballお弁当をその辺で食べてる人もいますし、やっぱ櫻は良いわ、日本人は櫻ですよcherryblossom四月は花見でさけがのめるぞっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

クッキーオリジナル

Img_3320
クッキーオリジナルのガウチョパンツできましたup
綿ストレッチですから、とっても伸縮性があってはき心地が良いですよok
コーディネート考える時、ボトムは何にしようかな?って迷ってしまいますね。
そんな時此のガウチョパンツです。今回はちょっときれい系、カジュアル系の2タイプコーディネートしてみました。(by 繭)happy01まずはカジュアル系です。
Img_3316
靴はこれがいいですよ。カットソウ¥3,900パンツ¥8,900チェックブラウス¥6,900カーディガン¥3,900靴¥9.800ベレー帽¥1,900
Img_3317

ちょいきれい系
前のコーディネートの上をチョトきれい目にしてみました。なかなか優れものでしょう?どちらにも対応できて、色々な楽しみ方出来るんですhappy01
コレからの旅行、レジャーには着回し効く物が必需品ですsmile(by 洋子)
Img_3318

靴はコレ、クラークスオリジナル
カットソウ¥3,500ブラウス¥6,900ガウチョパンツ¥8900ストール¥3,900バッグ(ステファン)¥24,800¥靴¥19,800
Img_3319
という訳で、オリジナルガウチョパンツはどんなシーンでも活躍する優れもなんですよfull
色もカーキ、ベージュ、黒、デニム(紺)とあるので私も今からどの色にしようか迷い中ですlovely早い者勝ちですよhappy01まだ買うんか〜いpig(by 繭)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

コーディネート

Img_3309

今日のコーディネート、カットソウ¥3.900,花柄チュニック¥8,900,麻のジャケット¥9,800
サブリナパンツ¥6,900 それにスタイリングをさらにアップする小物、ストール¥3,900、ハット¥1,900ですhappy01さらに,シューズをこんなの履いたら良いと思うんですけどscissors間違いないcoldsweats01チョト古い?


Img_3315

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

コーディネート

Img_3310

今日のコーディネート、カットソウ¥3,900、シャツ¥10,500、ジャケット¥15,800、パン¥12,500 happy01
デニムジャケットにヒッコリーのワイド系パンツdenim、大きめのチェックシャツでアクセントをつけてみましたsmileメーカーさんは三点とも、ドミンゴのDMGブランドですupとっても着やすく足長に見えますfullハンチングキャップでちょっとボーイッシュにしてみました。scissors今月号のファッジ、スプリングなどの雑誌に掲載されていますok

今月(4月)より古江店は、日曜、祝日も休まず営業します。遊びに来て下さいねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »