« 夏物展示会と目黒川の櫻 | トップページ | コーディネート »

2009年4月13日 (月)

香のある靴grendha

Img_3458
皆さんこんにちはsun
ちょっと面白いサンダルはいりましたnew何とレモンとかリンゴとかの香がするんですよhappy01
おまけに値段も馬鹿安なんです、二度びっくりでしょうlovely
グレンダって言うメーカーさんで、サンバの国ブラジルからやって来ましたup
ビニールのすり減りが少なく作ってあります、とっても経済的happy01
おまけにエコなんです。この会社はサンダルを売った利益で木を植えているんですxmas
皆さんいっぱい買って地球温暖化防止に協力しましょうclover
Img_3455
パイナップルの香のサンダル¥3,300ちっちゃなリボンがかわいいlovely
夏の汗も大丈夫scissors色は、写真のクリアと黒のスモークの2色です。
Img_3454
こちらの靴は香りはしませんが、編み上げが大きく通気性が一番良いと思います。汗かきの方にはバッチシscissors
お値段は、他の二点と同じで¥3,300です。色はゴールド、シルバー、黒ですup
Img_3456
ちっちゃなあながあいていて、通気性が良く夏にはぴったりsmile¥3,300
色はゴールド、シルバー、黒の三色です。

|

« 夏物展示会と目黒川の櫻 | トップページ | コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございます。大満足な買物。パンツ、履くのが楽しみ!ブログちょこちょこ見てますよ~ 靴かわいいですね。足短い私としては、ヒールのあるタイプでこんなサンダルが欲しいで~す。

投稿: つもつも | 2009年4月14日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/29100478

この記事へのトラックバック一覧です: 香のある靴grendha:

« 夏物展示会と目黒川の櫻 | トップページ | コーディネート »