« コーディネート | トップページ | スタイルアップ »

2009年3月 2日 (月)

私の帽子コレvol.1

Img_2986_2

こんばんわmoon1
クッキーの恵子です。
だんだん暖かくなってきましたねtulipでも、どうやら明日はとっても寒い
ようですdown早く春よ、来いsign03と思う今日この頃です。

さて、今回は、私の大大大大大大大大好きな、帽子コレクションを公開したいと思いますshine
みなさん、見たいですか〜sign02
って、若干キモいですねimpact
実はお笑い好きの私が、某お笑い芸人のマネっこをしてみました(笑)
誰だかお分かりですか?

さてさて。。。今度こそ本題に。
今回のは、パナマ帽?という、よくサザエさんの波平がかぶってるやつ。。

え??
そうそう、

いわゆる「萩原流行」happy02
クッキーではこの帽子を「ながれ帽」と呼んでいますbleah
だが、実はクッキーでは、この帽子、ひそかに流行つつあります、ながれ、だけに…。
わたくし、恵子がながれ1号(あだなです)で、今となってはながれ3号までいるくらいです。
みなさん、そんなながれ組に加わりませんかsign02sign02

写真のものは、麦わら帽子にラメが入っているというものです。
ながれ帽のなかでは、これが2代目になります。
1代目は、アラン模様のながれちゃん。
背の低い私にとって、帽子はスタイルアップが望めるだけでなく、
色んなスタイルに変化を与えてくれます。
きれいめカジュアルや、ナチュラル系、合わせるだけで、
本当に変わっちゃうから、びっくりですshine

私にとってなくてはならない帽子、かわいいものを見つけると、ついつい買ってしまいます。
これから少しずつ公開していくので、飽きる事なく、つき合ってくださいpig

|

« コーディネート | トップページ | スタイルアップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28442152

この記事へのトラックバック一覧です: 私の帽子コレvol.1:

« コーディネート | トップページ | スタイルアップ »