« 中国新聞Cue取材 | トップページ | コーディネート »

2009年3月28日 (土)

くつ

Img_3270
Img_3304
Img_3305
Img_3306
今日のコーディネートですが、お花柄のシホンブラウス(8900円)をメインにナチュラルMIXにしてみましたhappy01
ポイントはレイヤーベストで今っぽくしたところですよfull
サンダルはMOHEDA TOFFELNです.底は木なんですが足の形に合わせて削ってあるのでとてもはき心地が良いんです。本当に”くつ”ってイメージなんですよsmile
ナチュリラやリンネルにもよく出ている、内田彩仍さんも着用されていました。
他にもいっぱいインポートのサンダル、シューズがいっぱいfull
欲しいものだらけで、次は何を買おうかな?迷ってしまうくらいですhappy01
お店にも足を運んで下さいねheart04

|

« 中国新聞Cue取材 | トップページ | コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

今日も大変お世話になりました。おかげさまでだいぶ自分の中でベクトルが定まってきたようでうれしいですnote

お花のピアスとネックレスのセットはそれだけで全体を華やかにしてくれるので気持ちもアクティブになれますねheart04本当にいつも素敵なアドバイスをありがとうございます(o^-^o)

また今日もストーカーのようにブログを拝見させて頂きましたがコーディネートの解説とそれについてのコメントがあるとますますわかりやすくていいですね。
これからもいろいろ学びたいのでたっくさんお願いいたしますlovely楽しみにしていますscissors

さてみなさまきっとお待ちかねのガウチョくん・・
入荷いたしましたら・・ご連絡よろしくお願いいたします。
そのときに今回のコーディネートの締めとして(まだあったの??って思いました??)
バッグと帽子と靴下をあわせて購入したいと思っています。また母の日が近いので何かしらご提案頂けるとうれしいですshine

いつも大変お手数をおかけしますが今後ともよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

投稿: 伊集院 | 2009年3月28日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28844233

この記事へのトラックバック一覧です: くつ:

« 中国新聞Cue取材 | トップページ | コーディネート »