« 私の帽子コレvol.1 | トップページ | スタイルアップ2 »

2009年3月13日 (金)

スタイルアップ

Img_3186

どうも!!こんにちは!!クッキースタジオの”賑やかし”繭子(まゆこ)です。
と、言っても、ご存知ない方もいらっしゃると思うので、軽〜く自己紹介をしたいと思いますhappy02
魚座のO型で、身長は162㎝、体重は非公開です(笑)
…と、まあ、冗談はここまでにしておいてhappy02

私もクッキーに勤めはじめて、早4年!!
クッキーに入ったときは23歳で、あっという間に時は過ぎて行きました。。。
20代はあっ!!という間に過ぎると言いますが、本当に早いですね!!
でも、ここまで明るく前向きに仕事ができているのも、何より、クッキーのお客様の
あたたかさのおかげだと思っています。
これからも末永くよろしくお願いしますshine
普段は五日市勤務が多い私ですが、どこかで、この”おもろ顔”を見かけたら、
声でもかけて頂けると、これ幸いですheart04

かわいい春夏物も続々入荷しているので、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね!!
スタッフ一同で、心よりお待ちしていまぁ〜すlovely

|

« 私の帽子コレvol.1 | トップページ | スタイルアップ2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

初めて投稿させて頂きます。

待ちに待ったクッキーのブログがやっと開設されたんですね!

おめでとうございます!

クッキーのみなさん雰囲気よくてとても好きですsign01

看板犬カイくんかわいいですね!賢そうでキレイな毛並みですね!

うちのバカ犬とは大違いですsweat02

私、メンズなんですが、とあるルートからちょくちょくクッキーの商品身に着けさしてもらってます。

おかげで最近オシャレに目覚めちゃいましたshine
ありがとうございますnote

これからも時々投稿さしてもらいますのでお願いしますねcoldsweats01

ファッションに関係なく、今日のワンコも楽しみにしてます。

ps.本命より高価なお返し、マドレーヌ美味しく頂きました(笑)。

投稿: 【誠】 | 2009年3月15日 (日) 12時33分

今日も本当にお世話になりましたhappy01
・・しかもダンナまで・・ユ○ク○の購入指導まで頂いて・・あの後白シャツを購入してレジ前でギュッと絞り込んで早速着せてみたところ春っぽくなりました。
それなのにカリスマな皆様に対して数々の上目線な発言許してやってくださいね・・これからもいろいろアドバイスしてやってくださいませ。

五月の件でいろいろお世話になりっぱなしですが・・そのときに行き来する服を全身2パターン・・コーディネートしておいていただけないでしょうか?(特に希望などはないのでおまかせで・・数々今日も質問攻めにさせていただきましたが肝心なお願いを忘れておりました・・bullettrain

それもこれもダンナのDMGデビューに私自身が大騒ぎだった(喜びの)からですが・・

お願いと質問ばかりですがどうぞ今後とも・・夫婦ともどもよろしくお願いいたしますhappy01

ところで繭子ちゃんもそんな歳になったのですね~sweat02
最初のころからとてもたのもしかったけど・・ますますのパワー&レベルアップゥでコーディネート頂いて助かっていますlovelyこれからもよろしくお願いしますねshine

投稿: 伊集院☆裕子 | 2009年3月14日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28597290

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルアップ:

« 私の帽子コレvol.1 | トップページ | スタイルアップ2 »