« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

コーディネート

Img_3314
此のコーディネートはカットソウ¥3,900、シャツ¥4,900 コート¥8,900、パンツ¥8900締めて
¥26.600ですhappy01ちょっと大人カワイイup
靴もやっぱ合わせたら良いと思う人は、次の二点がおすすめです。とっても履きやすいですよsun

Img_3312

Img_3313

最初のは、ボサボって言うフランスのメーカーさんの靴です。¥22,800です。うちのスタッフ達も履いていますが、履きやすいので、みんなしょっちゅう履いています、外反母趾の方にも大丈夫ですfull
二番目のは、BRUTEって言う靴ですが、スリップオンタイプです、後を踏んで履けるので二度美味しいタイプfull¥11,800です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

くつ

Img_3270
Img_3304
Img_3305
Img_3306
今日のコーディネートですが、お花柄のシホンブラウス(8900円)をメインにナチュラルMIXにしてみましたhappy01
ポイントはレイヤーベストで今っぽくしたところですよfull
サンダルはMOHEDA TOFFELNです.底は木なんですが足の形に合わせて削ってあるのでとてもはき心地が良いんです。本当に”くつ”ってイメージなんですよsmile
ナチュリラやリンネルにもよく出ている、内田彩仍さんも着用されていました。
他にもいっぱいインポートのサンダル、シューズがいっぱいfull
欲しいものだらけで、次は何を買おうかな?迷ってしまうくらいですhappy01
お店にも足を運んで下さいねheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

中国新聞Cue取材

こんにちは〜happy01

クッキーの恵子です。今日は一つ、ニュースを持って来ましたshine
3月24日に、中国新聞のCueから取材を受けました。
掲載されるのは、古江新町のアバンセ近くのde pastel店ですflair
中国新聞のCueってなぁに??って方もいらっしゃると
思うので、ここでちょっとご説明をsweat01
毎週金曜日に入っている、リビング紙で、色んなお店の情報や、町の情報を扱っている紙面みたいです。
今回は、古江の街をぶらり紹介する、みたいな内容に、お店の紹介が少し載るみたいですheart01
掲載は、4月10日号ですsign03

取材というものを初めて受けてみましたが。。。
なかなか緊張ですね…dash
写真を撮られても笑顔は引きつりっぱなしでした…weep
どんな内容になるのか、今回撮ったどんな写真が載るのか…
まださっぱりわかりませんが、
もしよろしければチェックしてみてくださいませcherry


Img_3299

実は。。今日のスタイルは私のしている
ヘアーバンドがポイントでしたflair
が。。。全く写っていないcoldsweats02
次回の書き込みにて、
またわたくし自慢の(笑)ヘアー小物を
披露してみたいと思います〜pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

スタイルアップ3

Img_3270
こんにちわupクッキーの新人、真奈美です.よろしくお願いしますhappy01
ながれ3号ですhappy01
クッキーに入社してまだ5ヶ月です。私にとってはもう5ヶ月ですhappy01
そう思えるのも毎日楽しく仕事ができ充実している証拠だと思いますsmile
自己紹介させていただきます。
出身地 島根県 1月生まれの水瓶座aquarius 血液型 典型的O型(よくA型と思われるのですが、、、、)
どなたか片付けの上手な方がおられましたら是非是非ご伝授くださいsmile
私は元々ナチュラル系の洋服が大好きで、主にベージュなどの茶系ばかりを着ていました。
しかしクッキーに入社して、洋子さんや先輩方に明るい方が絶対似合う事を教わってからは、
今までの私なら絶対選ばなかったような洋服t-shirtも好んで着れるようになりましたfull
するとお客様からもよく褒めていただけるようになりましたfull
皆さんも自分には似合わないと思っている物が意外に似合うかもしれませんよsmile
日々勉強して成長し(中身も)chickお客様のオシャレをお手伝いさせていただきたいです。
こんな新人ですがよろしくお願いしますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

リンネル掲載

どうもupクッキーの洋子ですhappy01
皆さん元気ですか?私はもちろん元気ですsun
このたびリンネルという雑誌に、前からクッキーで扱ってる
商品が大量に掲載されましたfull皆さん見てくれてましたかup
クッキーにある商品でtwothreeコーディネートしてみましたhappy01
いかがでしょうか?写真見てみて下さいねsmile
靴も今話題の商品がいっぱい入って来ましたscissors
次インポートの靴をアップしますねsun
結構人気なんですよcat期待していて下さいね
Img_3192
Img_3188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

スタイルアップ2

Cimg0760
どうもこんちわsunクッキーの千種こと
チーちゃんですcoldsweats01
そして(ながれ二号)ですhappy01(けいちゃんの帽子コレクション参照)
初めてのブログ登場なので、ちょこっと自己紹介したいと思いますsun
射手座のA型sagittarius(で?!っていうconfident
年齢はご想像にお任せします。(コンパっか!!)
親が転勤族なもんで、元々は関西人です。
新喜劇やお笑いが大好きで、結構昔の人とかも知ってたりする
ので私っていくつ?って自分でも怖くなりますhappy01
っと、まあこんな感じで変な突っ込みも入りすいませんcatface
私はクッキーに勤めだして三年が経ちました。
洋子さんや周りのスタッフ達から色々な刺激を受けながら、
大好きな洋服達に囲まれ、何よりお客様に喜んでくれる姿や
ありがとうと笑顔で買って行かれる姿を見ると、
本当に幸せな気持ちになって素敵な仕事だなあ〜とつくずく実感していますsun
最近私のスタイルは,カジュアル系が少し多かったので元々好きだったきれい目系なスタイルを取り入れて行こうと思ってますheart04
(ジャケット、スカートを来たりチュニック、ワンピースを
丈の短いのに変えたり、ラジバンダリ!punch
あとカラフルなカーディガンにも去年くらいからはまってて、
明るい色を着ると何だかうきうきするというか気分も明るくなりますsun
今年は特にパウステルカラーも注目なので、皆さんも是非チャレンジしてみて下さいup
私はパステルに入る事が多いので近くに来られときは是非遊びに来て下さいねhappy01
心よりお待ちしていますhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

スタイルアップ

Img_3186

どうも!!こんにちは!!クッキースタジオの”賑やかし”繭子(まゆこ)です。
と、言っても、ご存知ない方もいらっしゃると思うので、軽〜く自己紹介をしたいと思いますhappy02
魚座のO型で、身長は162㎝、体重は非公開です(笑)
…と、まあ、冗談はここまでにしておいてhappy02

私もクッキーに勤めはじめて、早4年!!
クッキーに入ったときは23歳で、あっという間に時は過ぎて行きました。。。
20代はあっ!!という間に過ぎると言いますが、本当に早いですね!!
でも、ここまで明るく前向きに仕事ができているのも、何より、クッキーのお客様の
あたたかさのおかげだと思っています。
これからも末永くよろしくお願いしますshine
普段は五日市勤務が多い私ですが、どこかで、この”おもろ顔”を見かけたら、
声でもかけて頂けると、これ幸いですheart04

かわいい春夏物も続々入荷しているので、ぜひ気軽に遊びにきてくださいね!!
スタッフ一同で、心よりお待ちしていまぁ〜すlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

私の帽子コレvol.1

Img_2986_2

こんばんわmoon1
クッキーの恵子です。
だんだん暖かくなってきましたねtulipでも、どうやら明日はとっても寒い
ようですdown早く春よ、来いsign03と思う今日この頃です。

さて、今回は、私の大大大大大大大大好きな、帽子コレクションを公開したいと思いますshine
みなさん、見たいですか〜sign02
って、若干キモいですねimpact
実はお笑い好きの私が、某お笑い芸人のマネっこをしてみました(笑)
誰だかお分かりですか?

さてさて。。。今度こそ本題に。
今回のは、パナマ帽?という、よくサザエさんの波平がかぶってるやつ。。

え??
そうそう、

いわゆる「萩原流行」happy02
クッキーではこの帽子を「ながれ帽」と呼んでいますbleah
だが、実はクッキーでは、この帽子、ひそかに流行つつあります、ながれ、だけに…。
わたくし、恵子がながれ1号(あだなです)で、今となってはながれ3号までいるくらいです。
みなさん、そんなながれ組に加わりませんかsign02sign02

写真のものは、麦わら帽子にラメが入っているというものです。
ながれ帽のなかでは、これが2代目になります。
1代目は、アラン模様のながれちゃん。
背の低い私にとって、帽子はスタイルアップが望めるだけでなく、
色んなスタイルに変化を与えてくれます。
きれいめカジュアルや、ナチュラル系、合わせるだけで、
本当に変わっちゃうから、びっくりですshine

私にとってなくてはならない帽子、かわいいものを見つけると、ついつい買ってしまいます。
これから少しずつ公開していくので、飽きる事なく、つき合ってくださいpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »