« スタイルアップ3 | トップページ | くつ »

2009年3月26日 (木)

中国新聞Cue取材

こんにちは〜happy01

クッキーの恵子です。今日は一つ、ニュースを持って来ましたshine
3月24日に、中国新聞のCueから取材を受けました。
掲載されるのは、古江新町のアバンセ近くのde pastel店ですflair
中国新聞のCueってなぁに??って方もいらっしゃると
思うので、ここでちょっとご説明をsweat01
毎週金曜日に入っている、リビング紙で、色んなお店の情報や、町の情報を扱っている紙面みたいです。
今回は、古江の街をぶらり紹介する、みたいな内容に、お店の紹介が少し載るみたいですheart01
掲載は、4月10日号ですsign03

取材というものを初めて受けてみましたが。。。
なかなか緊張ですね…dash
写真を撮られても笑顔は引きつりっぱなしでした…weep
どんな内容になるのか、今回撮ったどんな写真が載るのか…
まださっぱりわかりませんが、
もしよろしければチェックしてみてくださいませcherry


Img_3299

実は。。今日のスタイルは私のしている
ヘアーバンドがポイントでしたflair
が。。。全く写っていないcoldsweats02
次回の書き込みにて、
またわたくし自慢の(笑)ヘアー小物を
披露してみたいと思います〜pig

|

« スタイルアップ3 | トップページ | くつ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28822013

この記事へのトラックバック一覧です: 中国新聞Cue取材:

« スタイルアップ3 | トップページ | くつ »