« リンネル掲載 | トップページ | 中国新聞Cue取材 »

2009年3月24日 (火)

スタイルアップ3

Img_3270
こんにちわupクッキーの新人、真奈美です.よろしくお願いしますhappy01
ながれ3号ですhappy01
クッキーに入社してまだ5ヶ月です。私にとってはもう5ヶ月ですhappy01
そう思えるのも毎日楽しく仕事ができ充実している証拠だと思いますsmile
自己紹介させていただきます。
出身地 島根県 1月生まれの水瓶座aquarius 血液型 典型的O型(よくA型と思われるのですが、、、、)
どなたか片付けの上手な方がおられましたら是非是非ご伝授くださいsmile
私は元々ナチュラル系の洋服が大好きで、主にベージュなどの茶系ばかりを着ていました。
しかしクッキーに入社して、洋子さんや先輩方に明るい方が絶対似合う事を教わってからは、
今までの私なら絶対選ばなかったような洋服t-shirtも好んで着れるようになりましたfull
するとお客様からもよく褒めていただけるようになりましたfull
皆さんも自分には似合わないと思っている物が意外に似合うかもしれませんよsmile
日々勉強して成長し(中身も)chickお客様のオシャレをお手伝いさせていただきたいです。
こんな新人ですがよろしくお願いしますsun

|

« リンネル掲載 | トップページ | 中国新聞Cue取材 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28781213

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルアップ3:

« リンネル掲載 | トップページ | 中国新聞Cue取材 »