« スタイルアップ | トップページ | リンネル掲載 »

2009年3月19日 (木)

スタイルアップ2

Cimg0760
どうもこんちわsunクッキーの千種こと
チーちゃんですcoldsweats01
そして(ながれ二号)ですhappy01(けいちゃんの帽子コレクション参照)
初めてのブログ登場なので、ちょこっと自己紹介したいと思いますsun
射手座のA型sagittarius(で?!っていうconfident
年齢はご想像にお任せします。(コンパっか!!)
親が転勤族なもんで、元々は関西人です。
新喜劇やお笑いが大好きで、結構昔の人とかも知ってたりする
ので私っていくつ?って自分でも怖くなりますhappy01
っと、まあこんな感じで変な突っ込みも入りすいませんcatface
私はクッキーに勤めだして三年が経ちました。
洋子さんや周りのスタッフ達から色々な刺激を受けながら、
大好きな洋服達に囲まれ、何よりお客様に喜んでくれる姿や
ありがとうと笑顔で買って行かれる姿を見ると、
本当に幸せな気持ちになって素敵な仕事だなあ〜とつくずく実感していますsun
最近私のスタイルは,カジュアル系が少し多かったので元々好きだったきれい目系なスタイルを取り入れて行こうと思ってますheart04
(ジャケット、スカートを来たりチュニック、ワンピースを
丈の短いのに変えたり、ラジバンダリ!punch
あとカラフルなカーディガンにも去年くらいからはまってて、
明るい色を着ると何だかうきうきするというか気分も明るくなりますsun
今年は特にパウステルカラーも注目なので、皆さんも是非チャレンジしてみて下さいup
私はパステルに入る事が多いので近くに来られときは是非遊びに来て下さいねhappy01
心よりお待ちしていますhappy01heart04

|

« スタイルアップ | トップページ | リンネル掲載 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28691369

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルアップ2:

« スタイルアップ | トップページ | リンネル掲載 »