« クッキースタジオ 古江店 | トップページ | コーディネート »

2009年2月16日 (月)

初めてのブログ

初めてブログを書いてみた、写真のアップロードもリサイズしたりで少し面倒です。
慣れなんでしょうが、無精者の私にはちょっと大変!
とりあえず、うちのわんぱく犬、店、スタッフ全員の写真見て下さい。
Img_0936Img_0947Img_2718
Img_1278
Img_1285

|

« クッキースタジオ 古江店 | トップページ | コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ずいぶん御無沙汰してます 以前大変お世話になりましたfiftyの中島ですwwwでクッキさんを見つけ懐かしくなりまして書き込みしてます 新しい店も増えて忙しそうですね 今年は猛暑で御自愛下さい。 突然の書き込み失礼しました 中島

投稿: fifty fifty 中島 | 2010年8月 9日 (月) 10時39分

ブログ立ち上げおめでとうございます♪

わたくしと クッキーさんはそんなに古いお付き合いではないのですが かなり 大昔からお付き合いさせて頂いているような気がいたしますhappy01good
何と言っても あのアットホームな雰囲気が大好きですscissors

これからも応援しますからねぇ〜scissors

社長、洋子さん、けいちゃん、スタッフの皆々様 宜しくお願いいたしますnotes

投稿: かめさん | 2009年2月23日 (月) 22時59分

こんにちはbleahクッキーの恵子です。
え??誰??って方がいらっしゃると思うので、、、
軽く自己紹介させていただきますhappy02
わたくし、今年でクッキーに入社して2年です、
とは言っても、私はクッキーの娘ですので、
実質、クッキーとの付き合いは20年になります。
20年前、、、私は7歳でしたtyphoon
あれから考えると、クッキーも変化してきたな。。。
なんて思ってます(って子供だったくせにとってもえらそうな発言catface
とはいえ、書き込みをしていただいた、伊集院さま、ありがとうございました。そんなとこでブログを私も参加してみようと思い、書かせてもらった次第です。

ブログなので、1つくらいネタを持ってこなければ、、、
と思うのですが、それでは一つ。
変なことを書いて、どうかブログ炎上しませんように。。。bleah

春なので、髪型や髪の色を変えたいと思う方もいらっしゃるはず。
私は、髪型を変えたりするのが好きです。
明るい色にしては、暗い色にしてみたり。
最近の私は金髪!!??と思われるほどの明るい色にしていました。
そして今回は、ちょっと暗めな色に。
髪の色を変える、そんなちょっとのことで、選ぶ服の色や、
気分も変わってきます。
そんな所は女性に生まれて良かったな、とつくづく思う私です。
そんな私は、今年は是非、春らしい色や、柄に挑戦していきたいと思う今日この頃ですapple
早く春が来て、暖かくなるといいですねheart01
花粉症の方には軽率な発言、ごめんなさい。。weep
それではまた〜pig

投稿: クッキー恵子 | 2009年2月19日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/28127573

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブログ:

« クッキースタジオ 古江店 | トップページ | コーディネート »